STORY ストーリー

よんでたのしむ
子育て情報マガジン

開いてびっくり!ポチ袋

  • #お役立ちアイテム
  •  
  • #子育てあるある
  •  
  • #春・夏・冬休み
  •  
  • #親子でたのしむ
  •  

クリスマスが終わってしまうと、あっという間に年末…
もちろん休んでいる暇はなく、次は年末年始の準備に大忙しですよね。
新年のご挨拶に欠かせないのがお年玉。
バタバタしていてポチ袋を買い忘れてしまっても大丈夫!おうちのプリンターで作れるんです。

作り方はとってもシンプルで、A4の紙をキッテオッテするだけ。

①シートをダウンロード

②実線に沿って切る

③番号の順に折って

完成!

チーズを食べていたはずのねずみくん、実はチーズの中からコインをゲット☆
というしかけつき!たのしいポチ袋に子どもたちも大喜びですね。

裏面には渡す子どもの名前やメッセージを書き込めます。

キッテオッテには他にもお正月に遊べるアイテムがいっぱい。
お休み前にダウンロードして、ご家族みんなで楽しんでくださいね♪